よくあるご質問

サービスについて

CareForの使い方を教えてほしい
新規会員登録後、担当よりご希望の条件等を伺うための面談日程の調整連絡をさせていただきます。
弊社よりご連絡があった際は必ずご返信・折り返しでのご連絡をお願い致します。
カウンセリングのみ行ってほしい
CareForでは、求人案件のご紹介を前提にカウンセリングを行っております。 そのため、カウンセリングのみは行っておりません。
登録すれば、必ず求人を紹介してもらえるのですか?
ご経験内容やご希望、ご年齢とご経験などによっては、求人のご紹介ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
地方在住ですが、サービスを利用できますか?
ご利用可能です。オフィスにご来社が困難な方に対しては、メールやお電話などで、求人のご紹介や転職活動のサポートを実施しております。
まだ在職中なのですが、登録できますか?
ご登録可能です。大半のご登録者様が在職中にご登録され、情報収集を開始されております。
ログインパスワードを忘れてしまった
ログインパスワードのご確認は「パスワードを忘れた方」から行うことができます。

登録について

アドレスを送信しても登録用URLが届かない
メールアドレスが誤っているか、ドメイン拒否設定がされている場合がございます。
アドレスのご確認と「carefor.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
登録したが、連絡がこない。
弊社担当者がご登録内容を確認し、その後、次のステップのご案内をいたします。
通常、5営業日以内にはご連絡をさせていただいておりますが、1週間を過ぎても弊社から何の連絡もない場合は、何らかの理由により登録が完了していない、あるいは登録内容に不備がある可能性もございます。
お手数をおかけいたしますが、下記までご連絡ください。
電話番号:0120-368-585 
E-mail:
登録フォームにエラーが出て登録できない
入力項目に不備があった場合、赤字でエラーメッセージが表示されます。
エラーメッセージをよくご確認の上、不備のある項目を正しく入力後、再度登録ボタンを押してください。
登録後は、何をすればよいのですか?
ご登録後、弊社担当者が登録内容を確認し、メールもしくはお電話にて次のステップのご案内をいたします。
通常、5営業日以内にはご連絡をさせていただきます。ご連絡までお待ちください。
登録内容を変更したい。
件名に「登録内容修正」とご記入のうえ、本文にお名前、電話番号、登録住所、修正内容を記入し、下記までご連絡ください。
E-mail:

求人について

サイト上に掲載されている求人に応募したい
掲載されている求人の「お仕事詳細」ページよりご希望の求人へ応募ください。
紹介された求人に応募したが、書類選考の結果がこない。
書類選考は原則として1週間以内にお返事をいただけるよう、応募先企業にお願いをしておりますが、応募先企業の諸事情により、書類選考結果に1週間以上のお時間がかかることもございます。
選考の進捗状況を確認されたい場合は、担当のエージェントにメールまたはお電話でお申し出ください。
合否の連絡方法は?
書類選考の結果から面接試験の結果まで、選考結果につきましては担当のエージェントからご連絡いたします。

ページを共有する


このエントリーをはてなブックマークに追加